125玉返せよ

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, ホール Comment(0)

おお、甘い

ヒロキ西口へ向かう前に某店へ寄ったら、沖海3ミドルの甘さに惹かれた。

しかし玉貸しボタンを押すも、店内の暑さに耐えかね、上着を二階のロッカーに入れてきた。

戻ってみると、私の席に知らないオバサン。あ、これ、やられたわ。

直接話しかけず、場所を離れてスタッフに伝えた。

  スポンサーリンク
 

分かっていてもムカつく

防犯カメラで確認してもらってる間に大当りを引くオバサン。確率抽選と知っててもムカつくなオイ。

カメラ確認の間、私は別の台で打ち始めた。

決着

確認を取れたようで、やってくるスタッフ。オバサンは「気付かなかったわ」と言ってるらしい。

とはいえ、店に迷惑かけたくないんで(これからも通うし)、125玉だけ返してもらい、別の台を打つことにした。

オバサンには腹立つけど、蒲田だしね。客の民度も「昔ながら」ですよ。BUNBUNでも散々あったし。

素直に西口へ行っとけばよかったな(‘A`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

うわ、今気付いた

メーカーの開発者ってワンパターンを嫌ってるんだ!Σ( ̄◇ ̄;) もしくは怖がってる!Σ( ̄◇ ̄

記事を読む

攻略されました 責任の所在は?

https://twitter.com/epachinko/status/1063769469145

記事を読む

no image

ファン感やっとったんか

タフマンもろたで。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑