ネットとの付き合い方が変わってきた

公開日: : 未分類 Comment(0)

昔はさ。濃い情報を得るために、あちこち探したじゃん。トレジャーハンティングのように。たぶん、うちのホームページ(笑)やブログを発見した人も、濃い情報を探す過程で「たまたま見つけた」だったと思うよ。

でも今。情報ってダイレクトに指名するんだよな。「Googleで検索 → まとめサイト」で終わり。そのまとめサイトをブックマークしたら最後、他の情報は意識すらしなくなる。日本から嫌韓感情が消えることはないよと言い続けてるのは、これゆえ。業界内ではなかなか理解してもらえないけれど。

たぶん、画面の狭いスマホゆえなんだろう。PCの「インターネット」と、スマホの「ネット」は、別モノのような気がする。とするならば、P-WORLDやブログを中心としたホールの情報配信、特設サイトを中心としたメーカーの情報配信は正しいのか? っちゅーことになる。

 

パチンコパチスロギャラリーでサイトを作る場合は、まとめサイトのような機能を持たせないと、若者は来てくれなくなると思った。

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

キャプテン翼 パンクする?

若林君のセービング時、アタッカーオープンを確認してから打ち始めたら、たまたま一般入賞口側にこぼれ、V

記事を読む

no image

ジフ画像テスト

動くのかな?

記事を読む

セリーグさん うっかり0.5G差に4チーム並んでしまう

混セなんてレベルじゃねぇΣ( ̄◇ ̄;)

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑