子供だけでも集団予防接種を再開した方が・・・

公開日: : 政治・社会 Comment(0)

一部の市民団体とマスコミにより作られた「集団予防接種により潤うのは製薬会社!」という論調。ほうほう、製薬会社を潤わせないためなら子供の命なんてどうでもいいと、そう仰りたいんですね(嫌味

つか、打たせたくないなら、自分だけ打たなきゃいいじゃん。せいぜい自分の子供までだよ。なんで他人の子供の予防接種まで止めさせるのさ。ここ最近、毎年のように大流行してない?

コラム→【世界でも高評価だった集団予防接種はなぜ中止されたのか

  スポンサーリンク
 

ルサンチマンとでもいうのかな。儲けてる製薬会社はケシカランと悪感情を焚きつけて、相手を叩き潰す。それで気持ちよくなっちゃう人達は多いから止まらない。

良いことをしたと思ってるから、その後、見ず知らずの子供が苦しもうと知ったこっちゃない。

 

日本の将来を潰すのは、案外、政治でも企業でもなく、論拠に乏しい「ふいんき被害者市民」とマスコミの連合体なのかもしれませんね。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

慰安婦像の数と驚きの判決

韓国の慰安婦像。 どんどん増殖しているようです。 https://twitter.com/epa

記事を読む

外国特派員協会、櫻井よしこを歴史修正主義者と紹介(本人同席

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/106327779

記事を読む

no image

政治家にPCの知識を期待するなよ

支持を失うのはもちろん野党の方です。高齢者を小馬鹿にする構図はよろしくない。 — 吉田 圭志(

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑