なんでお前のストレスを解消するために俺が泣かなきゃいけないんだ

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ, 社会 Comment(0)

DeNAの井納の奥さん、自身を侮辱したバカを訴えた。

ソース→【ライブドアニュース

 

上のツイートにもあるけど、なんで被害者を叩いているのか、全くもって意味不明。悪いのは100%、侮辱書き込みをした人の方でしょう。ほんと他人を侮辱することを気軽に、なんだったら「権利」くらいに考えてるんだろうね。

価格コムやヤフコメ、App Storeのレビューと一緒。他人を罵倒したりマウンティングしたりして、ストレス解消ですわ。

  スポンサーリンク
 

以前にも書いたかと思いますけど、スクリーンショットや画像をプロバイダやTwitter社へ送っても情報開示請求は(まず)通りません。でも、警察や裁判所経由なら一発で通る。

弁護費用はキツいと思うなら、法テラスで相談しましょう。「ほぼ確実に勝てる案件の線引き」はとっくにできてるから、喜んで受任してくれますよ。

 

井納の奥さん、よくやった。

今年は井納の奥さんの旦那さんを応援するぞ(除ヤクルト戦)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

原樹理 プロ入り初完封ッ!!

……自分、涙いいっすか? 原樹理の特徴 ・ドラフト1位 ・3年で5勝26敗 ・1回に失点する

記事を読む

石破「私が防衛庁長官だったとき、中国軍に自衛隊を見てもらった」

ソース→【保守速報】 見せたのは機密以外らしいんだけど、専門家は機密以外からもアレコレ見抜くからね

記事を読む

負け戦で何かを始めても失敗するよね

何年ぶりかにデイトレやって失敗。 まぁそうだよなと諦めつきました。 負け戦をその日のうちに逆転で

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑