スーパーブルーブラッドムーン

公開日: : オタク Comment(4)

明るい夜空を見上げていたら、横に人の気配を感じた。

「問おう。あなたが私のマスターか」

月の光を溶かしたブロンドの髪。甲冑姿の女性は、私にそう問うた。

受け身に沈んでいた私の人生は、ここから動き(狂い)始める。

  スポンサーリンク
 

なんてな! なんてな! 中二病展開イイヨイイヨ!!

 

てか、3つの現象同時なら、中和されていつも通りじゃねえの的な。

 

Comment

  1. 北の業界人 より:

    青と赤で紫!?
    すーぱーぱーぽーむーん!!

  2. いんちきパチプ より:

    なんかここ2~3年くらいだったように思う
    何十年に一度の何ちゃらムーン!!!!
    ってのをよく聞くようになったの
    踊らされて見てますが、なんか毎月のように何ちゃらムーンがあるような気がしてきましたw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

けしからんぞー

ハミ乳の美少女がこっちを見ながら足を組み替えるって、とてもとてもケシカランと思うの。

記事を読む

男への媚びは例えアニメ絵だろうと許さない勢

https://twitter.com/godspeedtetsuma/status/1050790

記事を読む

パチンコをやらぬ妹に見せたマルハンのチラシ

(゚Д゚妹)「なにこれ!アニメばっかじゃん!しかもオタ系ばっか!てかこのマリン可愛いな!なんでい

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑