吉田家の深夜はちょっとおかしい

公開日: : 個人ネタ Comment(3)

この時間(朝4:30)まで、ウェッジを買おうか悩んでました。

先日打たせてもらったこれ。とても良かったの(´・ω・`;)

 

 

シャフトを選ばなければ3本で1万6200円ですわ。

死ぬほど悩んで、ポチらず。

また時間を無駄にしてしまったワイ。

ポンパレモールでも同じストアを発見しまして、しかもポンパレには残り14,000ものポイントを残してる。ほとんど無料プレゼントっすよ欲しいいいいい。

  スポンサーリンク
 

悩み抜いて結局買わず。

顔洗って寝ようと思ったら、母も妹もまだ起きてた。

アホか吉田家。そら電気代下がらんわ。

 

あれなのよね。景品交換所で働いていた時の生活習慣なのよ。基本的に家族の団らんは深夜0時からでした。そんな生活を10年以上続けたら、そりゃ染みつきますわ。

とはいえ。

遅寝遅起きは貴重な昼の時間を無駄にするし、代謝の関係で体重増えるし、抜け毛増えるし。寝ようぜ、マジで。

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    人間案外簡単に朝型に戻るもんだと思ってたんですが10年続くとそうでもないんですね。

    割と真面目にまずは朝型に戻そうという家族会議が必要では。

  2. いんちきパチプ より:

    私は逆に、せっかく世間一般の時間帯と無関係に生きられるなら好きな時間に起きて好きな時間に寝るのを全力で楽しむ派です
    そもそも人間の内部時計は25時間周期ってのは有名な話ですよね
    なのでなんとな~く自由に寝て起きてを繰り返すとあら不思議
    大体二週間で自然とまた昼夜が戻りますからw
    つかそもそも体内は25時間周期なのに地球の自転がそれに合わせてくれないせいで昼間みんな眠気に襲われるんですよw
    もしくは・・・
    まぁ趣味とかある人ならそれに(明日の予定など考えずに)没頭してれば恐らくなかなか眠気もしないと思うんですよ
    そしたら限界(寝オチ)までやり続ければその日はたぶん一日が30時間くらいになりますよね
    わずか2日で昼夜も元に戻せますw

    まぁ両方とも全うな社会生活を営んでると無理な手法です
    他者とあまり接点のない自営の方や退職者などだと非常に有効ですがね
    眠くなったら寝る
    目覚ましかけずに自然に起きる
    (社会との距離感が恐ろしく開きますがw)快適ですよーw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

入るべからず

https://twitter.com/osiroiobake/status/10734497601

記事を読む

no image

子供の目線って面白いよね

https://twitter.com/mate_tsu/status/10733551249222

記事を読む

よし。新アクセラを買えるように頑張る

ハッチバックのおしりサイド、Cピラーに強い色気を感じるものの、運転席から左後

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑