カード型電話のニッチフォン おかしい

公開日: : 個人ネタ Comment(8)

ワイモバイルのSIMカードを手に入れたので、さっそくニッチフォンへ突っ込もうとしたら・・・あれ?

なんか、キー周り、ピンク色になってね?

ウェットティッシュで拭いてみるも取れない。よくよく見ると、内部からの変色っぽい。

これ、バッテリーの液漏れとかじゃね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

修理をどこへ依頼すればいいかわからないので、メーカーHPへ問い合わせてみた。

  スポンサーリンク
 

「ご迷惑をおかけします。事例として検証したく思います。着払いで送っていただけませんか?」とのこと。

指示通り送ったら、すぐに新品を届けてくれた。

対応早くて驚いた。

ただ、実質無料で手に入れたガラケーの使い心地がよすぎて、まだ開封してない。

Comment

  1. 普通の客。 より:

    テンキー部の成形時の材料焼けに
    見えますね^_^;
    透明材料ではよくおきますが
    組み立ての段階で見つかりそうな
    不良品だけどね♪

  2. いんちきパチプ より:

    この時発見された赤いバクテリアが、後に人類を破滅に追い込むことになろうとは、まだ誰も気付けなかったである・・・

  3. 北の業界人 より:

    だがしかし、そこに立ちはだかる選ばれた者たち。
    人類の行く末は彼らの手に委ねられた!

  4. ぴえろ より:

    おっ、次回作はSF物ですかー。
    で映画化はマイケル・ベイが監督w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

麻雀の点数計算できません

https://twitter.com/mjnewsnet/status/9984888207430

記事を読む

怒りは快楽だったのか・・・

https://twitter.com/monogatarisanka/status/9993302

記事を読む

大家との話し合い

100万円弱の見積書を退去費用として送付してきた、前のアパートの大家。 「価格交渉はしません」的な

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑