横浜、川崎遠征

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, 飲食 Comment(0)

最初の横浜で負けた私。川崎へ行きましょうと提案したところ、「川崎ならシティだよね」と一致をみました。

そしたらあなた。

 

わずか

1回転で

当った!!

谷村センセイ、僕やりました。

フィーバールーセント以来、四半世紀ぶりのオスイチです(´;ω;`)ブワワ

あまりの嬉しさに写真を撮り忘れたので映像使い回しです(´;ω;`)ブワワ

  スポンサーリンク
 

5連チャンで3200発。200ほど打ち込んで、持ち玉を天龍へ。

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・今まで一度も抜けなかった竜の爪なのに、250個で4回も抜けてさ。そのうち1つは下段クルーンまで届いてさ。頭の中真っ白ね。等価だから7000発ならえっとえっと、シシチニジュウハチで2万はったっ当ったああああああああ!!!?ららり、や、!?

 

当ったよ・・・。

 

再び写真を撮り忘れる興奮。ここのところ全く勝てなかったので嬉しさ倍。やべー、天龍やべー。生まれて初めて両手でガッツポーズした。ゴルフは行けなかったけど、最高の一日だった。

 

わし・+2万円!

友人・+9万円!!

連れパチで二人共勝てると嬉しさ百倍だね。コインチェックの悔しさを少しだけ忘れられたよ。少しだけね。

 

勝利祝いにリブロース400g食べて帰りました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

名古屋で食べた 暴力的な唐揚げ

頭おかしい(歓喜 パセリというお店。店舗前まで行って気付いたよ。ここ、何年か前に来たことあるわ

記事を読む

金になってもハズレる(2回目

ジーアートリーチ。SANKYOの★2個は実質1個やし、当らないのも無理はない(。-`ω´-)

記事を読む

寿がきやのコレジャナイ感

エスカの寿がきや。 チャーシューの厚みを増し、美味しくし、価格を上げてた。 なんだよこれ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑