吉野家コピペとソフトバンク

公開日: : 社会 Comment(2)

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

  スポンサーリンク
 

古参のネット民にとっては有名すぎるこのコピペ。

最近の若い子には通じないらしく・・・。

 

ネットでも世代間格差ってあるよなぁ。

 

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    吉野家コピペ知らないとかネットしたことない人くらいでしょ?って思ったけど自分を思い返すと案外そんなもんかも。

    初代大工の源さん?確変2回?確変中に確変引いたらまたそこから2回?しかもオール2400発の時短100!? 
    嘘松乙。って最初は思ったもんです。

    ランプマスターも最初聞いたときうせやろ?って思いました。

    • >確変2回?確変中に確変引いたらまたそこから2回?しかもオール2400発の時短100!?

      ああああ、世代間格差やー

      でも今これ見たら確かに嘘松ですわねw
      2.5円交換ばかりだったから成立した甘さですわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

こわ! こっわ!

タイのアユタヤには心霊写真よりすごいのありますよと、某メーカーの歴史民俗系営業企画さんに教わった。

記事を読む

フジテレビビデオポストが炎上

https://twitter.com/videopost_jp   FNNビデオ

記事を読む

no image

下から突き上げ

https://twitter.com/toripon86/status/1008653128462

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑