天龍は大当りしにくいから出玉減らしたバージョンを・・・←これ

公開日: : パチンコ, 業界ネタ Comment(4)

先日書いた「客は耐えられない」という、ファンをバカにした発言の続き。

どうやら大当りしにくいから、出玉を減らしてクルーンへの入賞率を高めろという意見が、業界内で多いらしい。

あのな。

  スポンサーリンク
 

出玉の量を魅力とする機械の出玉を削ってどうすんだよ。

大盛りラーメンの行列店で、麺の量を減らして回転率上げよう!って話だぞそれ。

Comment

  1. 奥平剛士 より:

    え。だったら天下一閃でいいですわー。
    決着スピードも早いし。

    入賞率上げてファンを付けたいなら1K10回以下のデジパチをボーダーにしてくださいよ。
    22回にしたって98%ぐらいでしょ?なんで10回以下なのよ。

  2. パチスロ打ち より:

    つ 5000ver

    ほならね、天下一閃1200は稼働したかって話ですよ。

    • ふと思ったんだけど、「客は耐えられないから~」という人って、自分が耐えられないだけなんじゃないかと。
      仕事として打ったら、そりゃ耐えられないよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

福山の333(スリースリー)で起きた奇跡

すごくない!? これすごくない!? やりきった感すごい。 来てよかった(゚ーÅ) ホロ

記事を読む

森崎くん!

ファナック株の下落を止めて!(´;ω;`) 一昨日8万円の含み益だったファナック。タイガーショット

記事を読む

つばさくん!

おお、なんか虹色だし回転するしオーバーヘッドだし!Σ( ̄◇ ̄;) これ導光板じゃないよね。液晶重ね

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑