おはぎゃあああああ!!!(予告

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(6)

深夜1時過ぎにNYダウを見た。

-600ドル超で、ああこれ明日また日経死ぬなぁと思った。

寝る前にもう一度確認したら、400ドルくらいまで回復してた。

それでも暴落は止められないだろうねぇ。

  スポンサーリンク
 

一応、日経平均ETFの空売りは継続中です。丸ごとのショックは回避できるようにしてあるものの、買玉を多めに持っていることは間違いないわけで、食らうことは食らう。特に日経平均採用銘柄のトヨタやNTTドコモはまともに下がるんだろうな。

 

よくよく見ると、欧州もイカンね。

イギリスのポンドはとんでもなく上がってるけど、株はダメそうだ。

仮想通貨の10%~30%上下を見慣れてしまうとおかしくなるけど、株価指数ってのは「国全部」を表すようなもんだから、上下2%で十分にあじゃぱー

 

 

Comment

  1. オス団長 より:

    吉田さんユニバまだ持ってますか?
    ダウが今終わった所なので凄い後出し発言になりますが、明日引け後の下方修正期待で、俺は昨日ある程度ユニバ空売りしました。今日上がれば沢山売り増し予定がこれでは多分上がりませんねw

    ユニバ、俺の中では下方修正の可能性95%、悪材料出尽くし&来期期待と下方による下げの力関係で株価の上下決まるけど、昨日くらいの高値圏からの修正発表だと空売りの分が良いとの判断です。

    吉田さん的にはユニバどう見てます?
    下方修正はあるけど、出尽くしと来期期待で株価上昇の見込みでしょうか?
    余程のサプライズが無ければ、かなりの大幅下方修正になる事、ここまで特別なプラスのIRは無い事から95%以上だと俺は考えました。

    俺にとって一番最悪なのは、ユニバがふざけた事に大幅下方を発表せずに、決算で同時に発表となる事です。修正出さないといけない基準も決まってるのに、何故か当日まで出さない企業もあるんですよ(汗
    その場合、良い今期見込み出されたら修正はなかったも同然に消化されますし。

    でも今日大幅下落で発表待たずに利確の道もありえるダウの下げですがw

    吉田さん、日経の下げでダメージ食らうとはいえ、売りで幾らかでもヘッジしてたのは見事でした。

    • ユニバ、信用で2口持ってます。
      アルゼの頃から「金曜日の深夜に下方修正」とかやらかす会社でしたし、当時のイメージは「株主に対して不誠実な企業」でした。
      岡田会長を退かせて変化したのかなぁ。

      ただ、いかんせんユニバって逆に動くじゃないですか(‘A`)
      赤字決算なのに大幅高みたいなこともあったし、どうにも動きづらいです。
      空売りはしませんけど、一旦利確して様子見はあるかも。

      • オス団長 より:

        なるほど~株価的に中立くらいの感じですか
        ユニバは相当変態な動きしますもんねw

        俺的には大幅下方修正予想ですが
        それでも「分が良い」程度の勝負ですからw

        さて見込み通り修正出るかなw

        • ユニバ、一旦利確しました。
          決算発表までノーポジかな?

          下方修正出ませんでしたね。
          決算前日か、当日か。それとも出さずにそのまま行くか。

  2. オス団長 より:

    あ、「今日」引け後の下方修正期待の間違いです。
    「今日」が当たらなくてもあと数日なので、ホールドしますが。
    クッソ長文すいません(汗

    • いえいえ。
      ユニバはサミーと違ってパチンコ売れてないし、どうにもならんですよね。
      カジノ1つだけで今の図体を支えきれるのか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仮想通貨の可能性は

手を出さないと決めていた仮想通貨に手を出したら、たまたま暴落のタイミングで、たまたま不祥事を起こした

記事を読む

ベネズエラ 国家による世界初の仮想通貨を発行

工工エエエ(´Д`;)エエエ工工 南米ベネズエラ政府は20日、同国独自の仮想通貨「ペトロ」の発行を

記事を読む

no image

ロボアドバイザーTHEO 解約したい

2年近く預けて7%のリターンじゃ・・・。 もう一つの大手ロボアドバイザー、ウェルスナビ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑