無料キャンペーンってどれくらい効果あるんだろう

公開日: : 政治・社会 Comment(0)

ソフトバンクの吉野家牛丼無料は話題になったけど、あれで新規ユーザーは増えるんだろうか。既存客の満足度は増すのだろうか。

なんて思ってたらPONTAカードでコーヒー無料or焼き鳥無料キャンペーンの告知を見た。事前エントリーを必要とし、会員カードの入力を必要とする面倒くささ。しかもローソン店頭のロッピーで発券しろときた。もうええわ。

  スポンサーリンク
 

PONTAカードもTカードもアプリ化されてるのに店頭ではほとんど使えないんだよね。笑っちゃうのはTカード。本家のTSUTAYAでさえも使えなかったりする。

会員カードを減らして財布をスリムにしたいんだけどなぁ。

あ、パチンコ屋のカードはそれ専用のカードケースを持ってるからOK。常に6枚カバンに入れてます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ケーキ屋とアニメの共通点

https://twitter.com/midoridou2/status/108555133351

記事を読む

財務省の役人は頭いいけど、経済の専門家じゃない

https://twitter.com/MMM140806/status/1085560670479

記事を読む

なんで日本企業は生産性が低いんだろうか

https://twitter.com/aoa30/status/10856713314446663

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑