コインチェックから日本円の返金

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(5)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  スポンサーリンク
 

戻ってきたよ!

日本円だけだけど!!

仮想通貨はもう捨てたと思って諦めますわ。リップルはまだしもネムは無理じゃろ。金融庁さん次第ですかね。そしてもう仮想通貨はやらない。

何か買おうとあれこれ考えたけど、とりあえず切れてる電球とハンドソープ買ってくるわ。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    おお
    おめでとうございます!
    最近買った人感センサーつきLEDがいい感じなんで玄関にも設置しようかなと企んでます

  2. Marin より:

    まずはひと安心ですね
    さぁ、失われたネムを取り返すためにそのお金でレッツ!ビットコだw

    シンフォギア五期に備えてレコーダー行きます?

    • なんやかんやでアニメ1期すら見ていないので、レコーダーを買ってもアニメは残さなそう。
      やはり私は芯からのオタクじゃないんだなと(‘A`)

      てか、5期までやってんのか。それほど話題になったようには見えないんですけど、すっげぇ。

      • Marin より:

        最新のAZXが第四期になります
        五期はライブイベントの開催時期次第w
        もはやイベント集客のためのアニメです

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仮想通貨の可能性は

手を出さないと決めていた仮想通貨に手を出したら、たまたま暴落のタイミングで、たまたま不祥事を起こした

記事を読む

ベネズエラ 国家による世界初の仮想通貨を発行

工工エエエ(´Д`;)エエエ工工 南米ベネズエラ政府は20日、同国独自の仮想通貨「ペトロ」の発行を

記事を読む

no image

ロボアドバイザーTHEO 解約したい

2年近く預けて7%のリターンじゃ・・・。 もう一つの大手ロボアドバイザー、ウェルスナビ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑