いんちきマナー

公開日: : 政治・社会 Comment(2)

  スポンサーリンク
 

すっごい説得力あるなこれ!Σ( ̄◇ ̄;)

リンク先にある「印鑑は左に少し傾けてお辞儀させる」ってのはほんとアホだと思った。最近笑ったのは、上司に対して「素敵なネクタイですね」というのはマナー違反なんだってw

意味ワカンネーwww

ソース→【マイナビウーマン

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    p://blog.tinect.jp/?p=48065
    これ読んだらボンペイさん、というかこのブログ(旧も含め)っぽい話だなと

    だからといって家族も見ているブログに、積極的に性癖晒していくスタイルが推奨されるわけじゃないんですけどねwww

    • 今はもう家族は見てないから(セーフ

      ・・・いやぁ、面白い。こういう記事を見つけてくるって、どんな感度してるんですか。

      最近いろんな人に、仮想通貨の話をされます。吉田さん生活大丈夫ですか?って。なんか各方面でメチャクチャ損してるように見えてるらしい。いやいや、株やパチンコで収支プラスだって散々書いてるじゃないと言っても、やらかしキャラに見えてるらしい。

      思うんだけど、正直に晒すだけで、受け手は案外ネタを拾ってくれる。正直に行くだけで、ある程度の「象」は形作られる。個人事業の場合、本質に比較的誓いその「象」こそ、商品力だと思うんですよ。飾り付けちゃうと嘘っぽいやらつまらないやら。テンガ使って裏筋切って大出血なんて話まで書く必要はないんだけど、嘘松だけじゃ続かないのは確か。

      ブログでは最近、飾らず、思ったことをそのまま書くようにしています。だから本数多め。そしたらPVは上昇傾向を取るようになり、昨日のPVなんて26,800っすよ。去年の2倍。もうね、お前らヒマなのかと。仕事の合間に他人の私生活覗いてんじゃねえよと。役に立たないブログじゃなく、新しい情報を追いかけなさいよと叱責気味に言いたいね(お茶を出しながら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

入るべからず

https://twitter.com/osiroiobake/status/10734497601

記事を読む

no image

真の保守ときたか

管官房長官への質問で有名になった東京新聞の望月記者。「真の保守ならば~」と語り出して炎上しとった。保

記事を読む

no image

ファーウェイの報復?

https://twitter.com/epachinko/status/1074122818705

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑