かふんちょう

公開日: : 個人ネタ Comment(1)

へーちょ

あずまんが大王だっけか。

まだ症状は出てないけど、早めに投薬しておくとメチャクチャ楽だから、早めに病院へ。

人間ドックを受けた総合病院ではなく、家から徒歩5分の街医者へ行きました。

千葉ニュータウンサザンクリニック。

去年まで使っていた大網のかかりつけ医は、

(´・ω・`)失礼しまーす

(・∀・)どうしました

(´・ω・`)花粉症の

(・∀・)去年と同じでいいですか

(´・ω・`)はい

(・∀・)それではお大事に

(´・ω・`;)え

椅子に座る前に診察を終えるというミラクルを達成したナイスな先生でした。タイムトライアルか。

  スポンサーリンク
 

今回は初診ですけど、お薬手帳持ってるし、点眼以外は去年と同じってことで、診療は3分かからなかった。

いいね。かかりつけ医はここにしようと心に決めた。

Comment

  1. りょうが より:

    あずまんがで、正解です。

    へーちょ。

    大阪さんですね。
    今年の花粉はキツイそうなんで、頑張りましょう(ナニヲ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日はまたとびきり長いな

9:30 病院到着 9:40 採血 (待ち時間) 11:00 診療 (待ち時

記事を読む

毎週木曜日は日本医大

母のがん治療。 ワイは院内のドトールでnote書いてる。 血液検査→白血球と血小板の値を確認

記事を読む

あれ? 夏日じゃないよ?

都心は暑いと盛んに報道されてるけど、印西は22度。都心じゃないからね仕方ないね。 薄い雲が日差

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑