パチンコ偽物語 プロモーションムービー

公開日: : パチンコ, メーカー, 新台レポート Comment(6)

サミーさんから案内届きました。

パチンコ版の偽物語PVを作ったのでよろしく的な。

かしこまり。

  スポンサーリンク
 

ああ、こういうの見ると、アニメファンとしては打ちたくなっちゃうよなぁ。

でもアニメの世界観を踏襲したからってパチンコとして面白いかってーと、全く関係ないわけで。期待半分、怖さ半分ですわ。

Comment

  1. てん より:

    化物語の時もパチンコのウケはイマイチでしたね。(個人的には好きでしたが)

    どうやら火憐ちゃんの歯磨きプレイはあるみたいなのでそれだけで打つに値しますね(フンスッ)

    • 原作の世界観を上手く取り込んでると思いましたけど、ヒットしませんでしたね。

      ・・・地獄少女の枠にある棒を使えば、歯磨きしてる感を出せないかな

  2. りょうが より:

    化物語は、スペックがイマイチでしたからねぇ。
    ミドルに関しては、キリンフラッシュ待ちだったし。
    アマは、好きです!
    あれ。どこでしたっけ。秋葉原のビッグアップルでしたっけ。
    ワンフロア全体、化物語入れてた店ありましたよねw
    スペックは、微妙ですけど楽しみです!

    • ビッグアップル、そんなことしてましたっけ。全盛期ならやりそうだよなぁ。ファフナ大量導入とか、アイマス大量導入とか。
      甘デジは5個戻しで、今もあちこちで設置してありますね。

  3. 平沢パチオ より:

    原作に忠実ってのは原作ファンにとっては当たり前のことであり、原作を知らない人にとってはどうでもいいことではありませんか。
    それを売りにしてはいけません。

    • おお、素晴らしい一言だ。
      原作ファンとそうでない人。多いのは後者なわけで、原作に忠実ってのは作り手の逃げでしかない。
      ついでに言えば、忠実に作るしかない契約を結んだライツ部門の問題。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

福山の333(スリースリー)で起きた奇跡

すごくない!? これすごくない!? やりきった感すごい。 来てよかった(゚ーÅ) ホロ

記事を読む

森崎くん!

ファナック株の下落を止めて!(´;ω;`) 一昨日8万円の含み益だったファナック。タイガーショット

記事を読む

つばさくん!

おお、なんか虹色だし回転するしオーバーヘッドだし!Σ( ̄◇ ̄;) これ導光板じゃないよね。液晶重ね

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑