新居の廊下で小指をぶつける親子

公開日: : 個人ネタ Comment(1)

夜中、トイレに行く際、真っ暗な廊下で足の小指をしたたたたたたたかに痛たたたたた

母に聞いたら、最近同じことをやらかしていたもよう。

コメント欄で「コインチェックからの返金で人感センサー付きLED電球はいかが?」とあったので、これは面白いと買ってみた。

 

.

5,000円くらいするのかと思ったら1,000円ちょっとで。痛む小指をこらえながら夜中にポチったら、なんと午前中には届いていたという、Amazonおかしい。

  スポンサーリンク
 

40w電球色は廊下にピッタリの明るさで。

また無駄なものを買って・・・と嘆きがちな母も、

(母゚Д゚)いいね!!すっごくいいね!!

と大歓迎のもよう。

 

ただこれ、電球直下に向けてまっすぐ歩く場合、反応しにくいのね。狭い廊下なので問題ないけど、これはちょっと以外だった。

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    お母様にもご好評なようで何よりですw
    うちはトイレにつけたのでいきなり消灯されると泣きそうになるんでパナのにしました
    センサーなどに関してはやはりパナのほうに一日の長があるようです
    でも3倍近いお値段なんで玄関のはアイリスのにしようと思ってます・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

途切れてしまった5000ぽさんぽ

https://twitter.com/epachinko/status/1064118971987

記事を読む

no image

レンジぶっ壊れた

何分温めても冷たい弁当。庫内のランプは点くし、うぉーんという唸り音も出るのだけれど、マイクロウェーブ

記事を読む

そういえば最近風邪引かんな

問診票。 待ち時間に血圧測ってみる。 正常。元気。 仕事しよう。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑