ショーンホワイトはんぱねえ

公開日: : 一般 Comment(2)

こりゃしゃーない。平野歩夢がんばった。銀おめでとう!

さあ、1000mに小平奈緒と高木美帆ですよ。

  スポンサーリンク
 

オリンピック好きの母は、平昌大会をほとんど見ていません。ニュースで確認する程度。いわく「採点競技は絶対に金を取らせてくれないはず」と。

ネトウヨ化しすぎだろと思ったら、フィギュア団体の宮原知子で疑惑の採点となり、おいおいマジかと。

ソース→【高橋大輔

  スポンサーリンク
 

(母゚Д゚)「韓国の得意な種目や、韓国で人気の種目で、日本は勝たせてもらえない」

・・・と言った矢先、今度は韓国の追い芸、ショートトラックね。日本人選手が現地の軽食を食べたら、その直後に抜き打ちドーピング。で、陽性。

真実は分からん。ただ、バドミントンの会場で風を吹かせてまで韓国チームを勝たそうとした国ですしねぇ。

自分としては「そういう部分」も含めて見ておきたいのだけれど、母はダメらしい。

Comment

  1. Marin より:

    ショートトラックでの失格騒動は、
    またか┐(‘~`;)┌
    という状態で平壌運転を見せつけてくれました
    ひょっとしたら昨日の小平・高木もナゼか風が・・・とかかも

    採点競技はマジで分かりにくい
    やっぱアルペンスキーやスピードスケートは面白いですよ
    今回の平野とショーンの差なんてシロートには分からんです
    意外にもアメリカ人は採点競技が好きなんですよ、なんでだろ?

    • ショートトラックは中国でちょっと騒動になってるみたいですね。
      立て続けに有力選手の失格。
      リプレイ検証多すぎるし、なんですかね、あれは。

      平野とショーンホワイト、どっちも素晴らしかったですよね。
      平野は後ろ向きに飛ぶ組み合わせだったけど、ホワイトは前から横から斜めからとバリエーションに富んでたんだとか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日は丸亀製麺にしよう

https://twitter.com/epachinko/status/1058545045706

記事を読む

no image

DIYできる人って尊敬するわ

あの、トイレの写真で申し訳ないんですが、うちのトイレ、ザ・賃貸!ってかんじなんですけど、100均

記事を読む

no image

トップバリュはトップバリューじゃないからな

https://twitter.com/Isaribi/status/104764349527860

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑