寿がきやのコレジャナイ感

公開日: : , 飲食 Comment(2)

エスカの寿がきや。

チャーシューの厚みを増し、美味しくし、価格を上げてた。

  スポンサーリンク
 

なんだよこれ全然納得いかない。寿がきやのチャーシューはペラッペラの、何を原材料にしてるから分からない謎の風味こそ至高だというのに・・・。

スーちゃんもブチギレですよ

Comment

  1. Marin より:

    ドンブリから見て、高い方の寿がきやですね
    普通の寿がきやに行くならショッピングモールとかのフードコートか大須に行かないと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラブレターフローム

カナダ着いた! 迎えが来なくて途方にくれてるー! 写真アップできねー!

記事を読む

明け方に目が覚めた

今、朝の4:50。日本だと21時頃? 野球ナビ見たらスワローズの弱さに眠気が増した。 どうも新人

記事を読む

no image

ラブレターフロムカナダ

海外IPから管理画面へ行けずログインできませんでした! とりあえず、借りたポータブルW

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑