浅草の美味しいラーメン

公開日: : , 飲食 Comment(2)

セミナーを終え、足を伸ばして浅草のパチ屋を見て回る。イーグル弱いガラガラとか言ってたの誰だよ。しっかりいるじゃん。なんならパンドラの常連奪ってるんじゃねえかって勢い。

「最近強いよ」と教えてくれたホールさん、ありがとう(・∀・)

帰りはラーメン。

自分へのご褒美的なアレで、ちょっと豪勢にネギラーメンワンタントッピング。

なんだこれ。

メチャクチャ美味いやんけ。

デブお断りと言わんばかりの狭い店内ですけど、ああ、なんだこれ、トッピング無しで素のラーメンを今すぐお替りしたいと、食べながら思ったヽ(´Д`;)ノ

  スポンサーリンク
 

ラーメン320円(驚愕

Comment

  1. 白ひげ危機脱出 より:

    こんばんは

    ラーメンショップかなと思うも緑ネギが少ないのと肉が違うワンタンの中のニラが美味そう!この店「シンドバットアドベンチャーは・・・」みたいな長い正式店名なんですね(爆)
    「肉厚わんたん麺と手作り焼売 ら麺亭 浅草支店」
    「らめん」て読むんですよ!

    ラーメン=350円と出てますがランチ料金とか?今度行ってみますね、ここいらだと「改」かたま~に「タンタンタイガー」行きますね、近場の「浅草開花楼」で生麺買って家で作ってみたいですね、以前行った時は既に閉まっていた。

    • これ、ネギラーメンよりデフォルトのラーメン食べた方がいいかもしれない。
      ネギも美味しかったですけど、ごま油の風味は、このラーメンに不要だなと思いました。

      350円でしたか。夕方に入りましたけど、同じ値段です。
      狭い(‘A`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

毎度のカーレビュー

今回もきっと面白いです。 なぜなら書いてて楽しかったから。 →【note8月号】

記事を読む

見た目通りの味

チャハーン(゚∀゚) 量多め ジャンジャンデルノザウルス千葉北そばにある、ラーメンさむらいに

記事を読む

ちっさい公園

30坪くらい?

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑