目のアンテナ、始動

公開日: : 個人ネタ, 政治・社会 Comment(5)

八木・宇田アンテナ級の受信感度を持つ私の目。ついに花粉を感知しました。

去年までの目薬(インタール)ではなく、リボスチンとかいうのを処方された。

  スポンサーリンク
 

ちょーかゆいんですけど、これ効くのか?

なんにしても、ゴールデンウィークあたりまで、憂鬱な日々でございますわ。

花粉症の皆さん、がんばりましょー(ぐじゅぐじゅ

Comment

  1. 白ひげ危機脱出 より:

    私は2年前の秋に処方してもらったの使っています。一応効きます。思えば、昨年の秋は大丈夫でしたね不思議です。

  2. りょうが より:

    今年もやってきましたね。
    かふんしょー。というワードを聞いたり、見たりするだけで、ぐずぐずになります。。。
    わたくしは、くしゃみがつらいですねぇ。

    今年も割にキツイとの事なんで、用心されたし!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日産株

https://youtu.be/cDGbiKoutAs 実はちょっと前まで日産株を持ってましてん

記事を読む

途切れてしまった5000ぽさんぽ

https://twitter.com/epachinko/status/1064118971987

記事を読む

no image

レンジぶっ壊れた

何分温めても冷たい弁当。庫内のランプは点くし、うぉーんという唸り音も出るのだけれど、マイクロウェーブ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑