残念な結果になりましたが

公開日: : 政治・社会 Comment(2)

  スポンサーリンク
 

これ、局アナの方を生で見てた。めちゃくちゃ腹立ったなぁ。

いきなり「残念でした」って、どういうセンスなのかと。4位まで行った、自己ベストを更新したことをなぜ最初に認めてあげないんだろうって。

局アナの言う「残念」は自分自信の気持ちであって、宮原選手は二の次だったんじゃないかな。

Comment

  1. 平沢パチオ より:

    おそらく宮原選手本人も残念だと、銅メダルはいけるんじゃないかと思ってたと。

    だけど、それは他人が言っちゃいけないわね。

    一方で、修造はちょっと無理やりポジティブにしようとしてる感じがあって、僕は個人的には好きじゃないんだけど、あれをやられたら誰でも苦笑いで暗い感じにはならないのが良いかな。

    • 間違いなくいけると思っただろうし、死ぬほど悔しかったろうと思います。
      でも、こんな言い方は失礼だけど、アナウンサー「ふぜい」が、選手の気持ちを代弁するんじゃねえよと。

      松岡修造、スノボだったかな。
      いつも通りムリヤリポジティブやってたら、選手の方が感極まって泣いてた。
      アスリートだからこそ入り込める領域ってあるんだなと思いました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

コスパw

コストパフォーマンス言う人って値段しか見てなかったりするよね。 まず値段ありき。 その上でありえ

記事を読む

no image

朝日新聞 慰安婦強制連行の訂正記事を検索されないように工作していた

吉田証言は嘘だった、慰安婦強制連行は嘘だったとする訂正記事を出した朝日新聞。 グーグルから検索され

記事を読む

保守管理の大切さ

https://twitter.com/mirokan/status/103112873168997

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑