【閲覧注意】潜血

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

先日の人間ドックで、肝機能や悪玉コレステロール値よりも強く警鐘を鳴らされた項目がありまして。

それは潜血。

汚い話なんですけど、うんこに潜血。

見えないけれど出血してるらしい。

場所は胃から肛門までの「どこか」。

  スポンサーリンク
 

過去の人間ドック結果を見ても、4年前から潜血[+]と陽性表示されていました。元気だから気にしてなかったんだけど、「D2・直ちに消化器科を受診してください」とか書いてある。

最悪、大腸がんなんですって。

やばみ。

そんなわけで印西総合病院で受診することにしました。

 

なお、この記事は予約投稿なので今頃こんな感じになってます。

 

いらすとやw

こんな絵まであるのかwww

 

Comment

  1. 平沢パチオ より:

    大腸カメラ、上手い下手がありますからね。
    上手い人に当たることを祈っておりますw

    大抵はガンとかじゃなくて痔ですから、念のためと思って観念してください。

    ちなみに、若い女医にあたると、軽い羞恥プレーになりますね(体験談)。

    • カメラは3/8に実施となりました。
      今日は指でグリグリ。
      「痔じゃないね」と言われ、カメラ確定です。

      過敏性大腸炎の可能性もあるねと言われました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

この勢いすこ

https://twitter.com/purinharumaki/status/116224180

記事を読む

カスタマージャーニーマップ

パチンコの稼働を予想する際に使えるかなと思い、カスタマージャーニーマップなるものを調べてる。 見て

記事を読む

ほしい?

「欲しい」と「必要」を別けて考えて節約するようになったけど、最近は「欲しい」の中でも「買いたい」を「

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑