初めての黒シンフォ

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, ホール Comment(2)

なんで黒っぽくしたのかと思ったんだけど、部品処理くさいエヴァ色枠とマッチするようにしたのかね。

  スポンサーリンク
 

どれだけ高稼働でも頑なにヘソを締めていた某店。増台に合わせて大きく開けてきた。

下げ釘だし風車上も殺し気味だけど、これなら座る気になる。近隣の強豪店と似たゲージ。

とりあえず単発2回。

2時間半で1750発のマイナスではあるものの、千円22回といったところ。

楽しいデスなぁ!

Comment

  1. まさ より:

    神奈川は増台に合わせてヘソの釘をさげてきましたわw

    それでも稼働してるけど

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マジすかクジラッキー

デジタル揃いからのルーレット突破! かと思いきやそのまま8回転スルーしやがった。 いやぁ。

記事を読む

クジラッキー面白すぎるんだけど

これ、デジパチはオマケで役モノ&アステカ風ルーレットこそ本体なのな。 役モノ12個目でやっとG

記事を読む

no image

遅刻

7時半に起きる予定が12時半になったよ。 盛大すぎるだろ、寝坊盛大すぎるだろ。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑