あれ? BLAZEってコンコルドグループだったん?

公開日: : ホール, Comment(4)

昔はまんまBLAZEだったよね。

今はコンコルドBLAZE店。

店名変更?

それともセントラルが買ったの?

今日はBLAZE、明日は浜松へ行こうと思ったんですけど、名古屋はセントラルで、浜松は新日邦なのね。

新日邦コンコルドの相模大野は、出店したときメチャクチャ話題になりました。今はどうなんだろう。

  スポンサーリンク
 

静岡は、コンコルドに楽園、ABCにアプリィと、強いホール多いよなぁ。マルハンも静岡で大成功して渋谷へ乗り込んで来たじゃない。

清水と浜松では異なる文化圏だと聞くけど、強いホールを生み出す土壌でもあるのかな。

Comment

  1. こくまろ より:

    お察しの通り、BLAZEさんは買われて名前変更ですね

  2. ぱちを より:

    オープン当時のPーWORLDには
    「BLAZEが突然コンコルドに変身」みたいに書いてて
    実際内装や設備はほぼそのままで、看板と台だけ
    替えた突貫オープンのように見えました。

    等価に関しては社員らしき人が
    「組合とは違う景品を使っているからセーフ」
    とか言ってましたね。

    • BLAZE、地元に浸透してる名前だから、そのまま残したのかもしれませんね。優良店だと思いました。
      ただ、あれだけ台数抱えてるんだし、スロットには変な機械も入れてるんだから、パチンコでもやってくれよと思った。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ボンペイ吉田選手がアップを始めたようです

https://twitter.com/mateinappa/status/105147082192

記事を読む

長野のベガス1300

昨年、鳴り物入りでオープンした、長野のベガス1300 2018/10/11木曜15時頃、温泉へ

記事を読む

パチンコをやらぬ妹に見せたマルハンのチラシ

(゚Д゚妹)「なにこれ!アニメばっかじゃん!しかもオタ系ばっか!てかこのマリン可愛いな!なんでい

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑