FONルータを買ってみた

公開日: : オタク Comment(0)

自宅に設置して開放すると、世界中に設置されてるFONルータをずっと無料で使えるようになるもよう。

いわばWi-Fi互助会か。

Amazonフェアで1200円まで値落ちしていたので買ってみた。

小さい!Σ( ̄◇ ̄;)

そして、遅い・・・。

  スポンサーリンク
 

さすがに持ち運び用の超小型よりは倍くらい早いけど、先日買った新しいルーターは50Mbps出るから、自分で使うことはなさそう。

問題はまだあって。

小型ゆえに出力も小さく、他のFONユーザーへ開放したものの、玄関から外へ出るともう電波は届かない。

ほとんどのユーザーは室内設置だろうし、こりゃWi-Fi互助会は絵に描いた餅じゃね?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エッジの効いたキーボード発見

ちっさ! 赤い軸が露出してるのはキートップを外してるからで、製品版はちゃんとキーになっています

記事を読む

なぜデブはチェックのシャツを着てしまうのか

https://twitter.com/tesigar/status/106870088836818

記事を読む

no image

プリズム・アステリズム

なんだよこれwww 日本人の9割は・・・・・・90%! クリックするのに勇気がい

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑