そういえばコインチェックってどうなったんだ

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(6)

残高を確認してみる

久し振りにコインチェックのアプリを立ち上げた。

どうせ戻ってこないからと見ることすらしなくなってた。

  スポンサーリンク
 

ネム・20万円→58,253円

リップル・10万円→65,704円

(*゚∀゚)あははは!

(*゚∀゚)あはははははははは!!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  スポンサーリンク
 

ネムはもうダメじゃね?

本来2:1だった比率は、ほぼ1:1になりました。

もう、ネムはだめだろうね。

盗まれた分はブラックマーケットで続々換金されてると聞くし。追跡できるから安心とは何だったのか。

そもそもセキュリティってさ。

通貨そのものの話だけでなく、利用者保護まで含めて論議されなきゃイカンと思うのよ。

通貨のセキュリティは強固だけど、販売所はザルだから安心できないって状況じゃ、安全wなネムを買いたい人なんているのかと。

  スポンサーリンク
 

安さの基準

今は安いぞバーゲンセールという人もいるけど、それは何に対して安いのか。

最高値に対しての安さなら、最高値を付けたときの需要と比較する意味あんのかと。

当時欲しいと思った人達は、事件後も欲しくなる可能性あるの? それとも新規で需要を掘り起こせるの?

私は二度とネムを買いたいと思わないし、新規で始めるなら事故ったネム以外を勧めるよね。つまり需要は戻らない。

それどころか盗まれたネムは続々と売りに出されるわけで、供給ばかり過剰となる。

600億円もの売りを吸収し、それ以上の価格へ押し上げるほど莫大な需要をどうやって生み出すのか。

そんな状況で「安い」と判断するのは、とても危険じゃないかしらね。

Comment

  1. ジュノンボーイ より:

    ところでいつ返金してくれるのでしょうね?

    • 恥ずかしい話、諦められる金額まで落ちてきました。
      金融庁の下では安易な破綻はできないでしょうけど、パートナーは簡単に見つかるもんでもないでしょうしね(‘A`)

  2. ひげめがね より:

    出来もしない返金はどーでもいいからさ
    とりあえず今凍結されてるブツの解放はしてからタヒねよ和田
    と毎晩呪っております

    • ほんと、死んで地獄へ落ちろと思う。
      なんでネム以外も凍結してんだよと。
      ノミやってたんだろうけど、やってたならそう言えよと。

      • ひげめがね より:

        朗報
        昨日エイヤーで拾った4銘柄
        当然?全プラ
        ありがとう神様!CC被害分、完全に補填完了!

        和田
        三回コロ助しようと思ってたけど今なら二回で許してやるから早く出てこい

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最近の仮想通貨

目指せ30万円で18万円辺りから再開した仮想通貨。 現在21万5千円。 まだまだ遠いね。

記事を読む

ファナックの空売り

サイバーエージェントの空売りで損した分をファナックの空売りで埋める。 かわいいよファナック。

記事を読む

ロボアドバイザーTHEOを見限る

およそ2年前に100万円突っ込んだ、ロボアドバイザーTHEO 運用成績は+8%ほど。最も良い時期は1

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑