ルルーシュ初打ち&風車

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(6)

  スポンサーリンク
 

ピザ食べる子、むっちゃ可愛いやんけ!

手をピコピコさせるのも可愛かったけどなw

てか、京楽版ってほとんど覚えてない。サミーのパチスロは通常時の液晶に苛立って、わりと勝てたのに二度と打たなかった記憶。

  スポンサーリンク
 

SANKYOの風車って、内部の羽根を短く切ってあるんだよね。スピードを殺しきれずヘソ付近暴れるイメージ。

これによりヘソの下げ釘は効果を増す・・・的な。

Comment

  1. ジン より:

    新しいのも割と打ってるんですが、京楽版の方が好きでしたね〜f(^ー^;

    戦況も決戦いかない限り布陣から優勢までほぼ一緒、鶴翼の陣から半月羅漢の陣もあんまり意味無し。入賞と同時に盤面右下のギアス点灯して緑保留も全然当たらない。(*_*;稼働もあまり良くないみたいですが、やっぱり演出バランス悪いんでしょうか?

    シンフォギアが面白かったので期待しすぎました。

    • そうそう、あの布陣~優勢って、そりゃ優勢に信頼度を寄せてるんだろうけど、画面上でそこまでの優勢感はないんですよね。
      まあ、シンフォギアはまぐれ当たりだし、明らかに社内的に評価されず発売された機械なので、他機種へ影響し始めるのは1年後とかだと思います。

  2. パチスロ打ち より:

    サミー版はまさに
    『打っていいのは討たれる覚悟のある奴だけだ』の超荒波台なんですけどねえ。勝ててたのなら凄いの一言です。

    カンストが19999枚、199連というAT機時代でも見ない狂った台でした(一応99999枚上限の機種が大都から先に出てますが)。

  3. パチスロ打ち より:

    過去記事見させていただきました。
    出し方の王道パターンですね(6でもこれができなきゃ負けます)。

    ガウェインの内容次第ですが後1000枚位は出せたかもですね。
    〉BOより長いTOとか

    BOとTOって何ですか?

    セット間の準備中やボーナス後の準備中のことならギアスはむしろ美味い方ですよ(残念ポイントはガウェイン抽選してないことくらいです)

    • パチンコとパチスロで違うのかもしれんですけど、
      BO=通常時の打ち込み数
      TO=特賞中の打ち込み数
      です。
      箱を積むまでダラダラ長いなと思ったんでしょうね、当時の私は。
      まさか更に遅くなるとは思いもしませんでしたが。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クソ台 大事

なんやこのクソ台! と思うことばかりな昨今ですけれど、名機の影には評価されなかった幾千のクソ台があ

記事を読む

深夜の散歩 一応打ってみる

マルハァン千葉NT中央 ソフト・オン・デマンドを「王道」と言い切るセンスは嫌いじゃないよ。暗転わずか

記事を読む

釣り物語

釣りキチ三洋。 あ、サンスリーか。 まさかの10連。 右打ち中に通常図柄のあるV-ST

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑