閉店まで打ち切った!!

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, ホール, メーカー Comment(12)

  スポンサーリンク
 

若干落ちてきたとはいえ、千円25回の台を捨てる気にはならず。Kindleを取り出し、最後まで打ち切る覚悟を決めた。

ところが4回連続の通常図柄。

これでは最初の投資を回収できない。

まあ、覚悟決めたし回るしで苛立つことはなかった。

飲ませきり、スタッフさんから閉店の案内を受けたその瞬間

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

単発からの昇格。

22:15の出来事。

ヤダもう嬉しい!

あとは「取りきれるか」の問題になるんですけど。

こういう時って

なぜか

続くんだよ

タッチしても

な?

時計を見ながらのヒリヒリする時間。

残り10分で時短から引き戻すミラクルも飛び出し、なんかもう、それ1時間前に来いよマジで(‘A`)

  スポンサーリンク
 

スタッフ「しゅーりょーですー」

はい

時短13回転を残したものの、概ね取りきったと言えるんじゃないでしょうか。

本日の総投資は5000発+11000円。出玉は9600発でしたから、見事にマクリました。

やったね三洋ありがとうメガガイア。

割とガチで気持ちいい展開でした(゚∀゚)アヒャ

Comment

  1. りょうが より:

    大坂ならば、リザーブあるから嬉しい展開なんすよね。閉店間際の確変、時短は。

    でも、うらやましい展開すね。
    捲り勝ちは、きもてぃよか。

  2. ぱちを より:

    もう20年近く前ですけど当時の京都・大阪は
    全国的に黙認されていた閉店補償すら
    駄目だったのに、ここ数年のコンプライアンス
    の流れの中でなぜ確変持ち越しが許されるように
    なったのか全く見当がつかない。

  3. オス団長 より:

    知り合いも大阪は確変持ち越しのお陰でかなり稼げるって言ってました。
    そこは換金率かなり悪いので、閉店前に無理に消化せずに意図的に確変残せば、次の日は持ち玉確保から始められるメリットもかなり大きいと。

  4. ためいき より:

    大阪の確変持ち越しは、以前に大阪府警の保安係長が
    大遊協の理事会などの公の場で認める発言をして
    撤回したいけどメンツが許さない状況のようです

    前倒し認定も全国的に認定日が平成30年2月1日なのに
    大阪は従来通りバラバラの日付になっています

  5. 奥平剛士 より:

    公言しちゃったら、公言で撤回するか公文書出すしかないので。
    それをすると当然監査されちゃう。
    予算は減るし、懲罰人事はあるし、個人は減給ありますから「組織」としても「個人」としても避けなくてはいけないのが官僚機構ですので。

    「上から上書き」されれば対応可能になるのでそれ待ちでしょうけど、でも大阪かー。
    「国」か「法律」か「条例」でしか撤回しなさそう。

    • 法律や省令を盾に岩盤規制を作る官僚が、その法律を無視して公文書を偽造していたわけで、徹底した調査だけでなく、解体すべきだと思いますわ。
      書き換えやり放題なら、彼らの叫ぶ「日本の赤字ザイセイガー」ってのは本当なのかって話になる。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おお、回るぞ

新装初日からボーダーマイナス10回レベルだった某店のカイジ。 「ものすごい爆発する」という謎の噂に

記事を読む

確変中500ハマり

スペック確認してないんだけど、何なのこれ・・・。 最近のミドルって、確変中長すぎない?

記事を読む

やるじゃん、サンセイ

アールァン・・・ディィィィッッッ!!!(プロレス風に 何が何だか分からないけど当っ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑