マクラーです

公開日: : 個人ネタ Comment(6)

  スポンサーリンク
 

実は枕にこだわるタイプです。

枕スキーです。

マクラーレン吉田です。

旅先だと寝られなーい・・・というわけではなく、どんな枕でも寝られるんですけど、睡眠の深さとイビキと日々格闘しております。

  スポンサーリンク
 

浜松のスーパーコンコルドへ行ったとき、隣に香ばしいお店を見つけました。

じぶんまくら

なにこれ!

なにこれ!!

絶対俺を呼んでるじゃん呼び込んでるじゃん!Σ( ̄◇ ̄;)

というわけで寄ってみました。

写真は計測してもらった頭から尻にかけてのライン。

オーダーメイド枕を作れるらしいんですけど、3万円という値段を聞いてそそくさと立ち去りました。

要は寝具専門店なんですね、じぶんまくら。

過去、色んな枕を買ってみたけど、高いやつはギャンブルなんだよね。フィットするかは完全に賭け。

だから旅先のホテルでよく寝られる枕に出会った際は、カバーを外して銘柄を確認する。

じぶんまくらでは、なんと試せるの!

  スポンサーリンク
 

おいおい、枕を試せるって天国ですか?

使い捨ての不織布をあて、何個も試してみました。

そのなかで最もフィットし、気道を塞ぎにくい(いびきの出にくい)と感じた枕は、PB商品である「みんなのまくら」でした。

レギュラーサイズ&やわらかめ

お値段5,980円(税別)

前日の勝負で買っていたこともあり、割と躊躇なく購入してしまいました。

パチンコを打ちに行って枕を買う阿呆一人。

  スポンサーリンク
 

け、形状は微妙だけども!

寝心地はよろしいはず!

ではおやすみ!!

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    私も枕難民です
    きっとこういう専門店ならいいのかもしれないけどやっぱ高くてね・・・
    お店で試しても実際に寝て(睡眠)みないと本当にあっているかわからないから、ボンペイさんの仰る通りギャンブルなんですよねー
    コンフォートホテルの枕結構好きですがあれも8000円くらいしたような・・・

    で、結局ここ数年はバスタオル折りたたんで枕代わりにしてますよ・・・

  2. ためいき より:

    『みんなのまくら』が

    『みんなのジャグラー』に見えた

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

昔の自分との整合性

https://twitter.com/GPlumber2/status/1052461848367

記事を読む

おはいお

今日は夜まで某社に籠もります。 ゴト検証とかあれこれ。 https://twitter.com/

記事を読む

インプレッサの一部改良がワタシ的に神すぎる

https://twitter.com/epachinko/status/1050343101229

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑