ヤバイナンス

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(4)

  スポンサーリンク
 

仮想通貨取引量世界一のバイナンス社で、なんかトラブった模様。

ビットコインを勝手に売られ、別のアルトコインを勝手に買われるのだとか何それ怖い。

コインチェック騒動以降、まとめサイトではZaifとバイナンスを勧めるコピペを多く見かけました。

両社とも何かしらやらかしてるわけで、販売所というボトルネックをどうにかしない限り、仮想通貨に未来は無いんじゃねえかと思う。

日本では金融庁による春の業務改善命令祭りになりそうだし、一部業者は業務停止処分を下されそうだし。

  スポンサーリンク
 

それにしてもネムはもう30円ですって。買ったときは130円だったっけな。

「お買いどき!(ヒャッハー」と思ったんだぜ、そのときは。

滑稽すぎるわ(‘A`)

Comment

  1. Marin より:

    今ならお買得でっせw

  2. Marin より:

    来週、ネムが返金されるみたいじゃないですか
    JPY返金なら現状よりマシじゃね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なんで朝からこんなに上機嫌なのかと思ったら

やたらと気分晴れやかな朝。多幸感の正体は何かと思ったら、昨日・・・ ・ヤクルト、山賊西武に勝ち越し

記事を読む

RIZAP株 買い増し

公募増資価格を下回ったので200株追加購入。 1,595円で指していたら約定。なんと昨日の最安

記事を読む

先月の株収支

▲54,967円 普段使いしているクリック証券口座。 一時期は▲11万円に達し、厳しい戦

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑