和田正宗 何者ぞ

公開日: : 政治・社会 Comment(2)

  スポンサーリンク
 

こんなんよく気付いたな!Σ( ̄◇ ̄;)

朝日新聞は、森友関連の文書で、原本と議員配付用の文書について「書き換えられてる!」とすっぱ抜いた。これについて和田議員は、「そもそも別の文書なんだから、そりゃ文言は違うだろ」と指摘。

これについて反論もせず、今日の一面では「項目ごと消えていた!」と、再び一面で報じた。いやいや、それ、消えたんじゃなくて別の文書なんじゃねーのって話で。

さっさと原本を示せば政権は窮地に追い込まれる。なのに朝日新聞はそれをできず、財務省に対して証拠を出せとわめいてる。

  スポンサーリンク
 

野党も乗っかり、財務省に「この文書は偽造したもののはずだ。原本を出せ」と叫んでる。これはもう悪魔の証明どころじゃなく、証明しなくてもいいから捏造しろと言ってるに等しい

書き換えられたと主張した朝日新聞は、原本と議員配付用の違いを確認したといってるんだから、野党は朝日に原本を見せてもらえばいいじゃないか。それで全て解決する。なぜやらない。

 

まだ解明されてないからどう転ぶか分からないけれど、今のままだと朝日新聞はとんでもない大ポカをやらかしたことになるし、脇の甘い財務省もバカを晒したことになる。自民党幹部は党内の反財務省派をなだめなきゃいけない。

朝日新聞、財務省。どう転んでも安倍政権へ借りを作ることになってしまったのでは?

 

Comment

  1. Marin より:

    吉田文書問題でも謝罪しなかった朝日新聞だからね
    しらばっくれるか、ひたすら喚き続けるかのどちらかでしょ

    首相に退陣を迫った野党は党首交替しなきゃダメですわな
    まぁ野党の党首が誰になったところで、基地外が馬鹿に変わるだけで何も影響は無いわけですけど

    • むしろ「疑惑は深まった」とか言い出すでしょうね。
      日本のリベラルって「謝ったら死ぬ病」じゃないかなと思いますし。

      野党は、ほんとどうしたらいいんでしょうかねこれ。
      埼玉県の上田知事にもう一度民進党へ戻ってもらって、党首やってもらえないかなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

南青山児童相談所問題

南青山に児童相談所を作ろうとしたら地域住民が猛反発している問題。 いわく、「土地が下がる」「相

記事を読む

no image

放射脳ってなんなんだろうな

https://twitter.com/GOFLNN/status/1074531261622829

記事を読む

入るべからず

https://twitter.com/osiroiobake/status/10734497601

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑