大腸ポリープ切除後 下血止まらず輸液と止血剤を静脈注射

公開日: : 個人ネタ Comment(6)

  スポンサーリンク
 

結構な事態になってきました。

輸液と止血剤を静脈注射してます。血液検査の結果まで1時間くらいかかるそうで。

スマホは電話しなければOKとのことで、リアルタイムに進行中。

  スポンサーリンク
 

大腸ポリープ手術痕からと思われる出血は続いており、朝から3度目、昨夜から6度目の下血。

先程初めて立ちくらみしました。座っていても頭は働かず、低血圧の人は朝の仕事大変だろうなと実感。

なんか眠い。

止血剤、効くといいなぁ。

腹減った。

喉かわいた。

Comment

  1. 白ひげ危機脱出 より:

    怖いですね、あの悪性腫瘍が崩れたのと関係あるんですかね?気をしっかり持って下さいね

    • 出血していた箇所は、良性ポリープを切った付近(大腸の最奥部)でした。
      接合すると周辺の皮を引っ張るため、薄くなる。しかも最奥部だから動きが活発。血管切れて出血。という流れだったようです。

  2. りょうが より:

    気をしっかりもって、安静に!

    無理せず養生なさってください。
    ブログ書いてる場合じゃないですがな。

  3. いんちきパチプ より:

    大腸全体の7割しか見れない状態で3つ見つかったのなら期待値としてあと1つあってもおかしくないと思うんですよ
    というかこのやらかし具合だと今回の診察結果がとにかく信用、信頼できないと思うんで落ち着いたら大腸検査のセカンドオピニオンを受けたらいかがでしょう?
    案外他のところならあっさり他のポリープ見つけてくれるかもしれませんよ

    • >期待値としてあと1つあってもおかしくない
      たしかに・・・すげぇ説得力だ。

      再度内視鏡手術を受けましたので、幸か不幸か別の医師にも診てもらう形になりました。
      痛み少ないわ、施術早いわ、挿入する空気量は少ないわで、腕の良さを感じましたわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チェーンサビサビ

報告書に行き詰まったので、チャリンコで気分転換でもと思ったら、チェーン錆だらけでいきなり外れた。

記事を読む

no image

世の中はリア充でまわってんのかもな

https://twitter.com/_black_factory/status/10192022

記事を読む

あ、金銭的に追い込まれてるなこれ

「毎月の家賃でマンション買えますよ」みたいなセールストークを耳にするけど、いざやってみると全然違うな

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑