血圧88 脈拍65 ポカリうめえ

公開日: : 個人ネタ Comment(6)

4時間かかった。

  スポンサーリンク
 

ヘモグロビンの量はそれほど落ちておらず、血圧と脈拍のバランスもギリギリ大丈夫とのことで、とりま輸血はせずに済みました。

止血剤を投与したので、これで様子を見る。出血量の変化を見て変わらないようなら入院。

ただ、手術した箇所を知っているのは印西総合病院なので、好むと好まざるとにかかわらず、入院や再手術をするならそこだって(‘A`)

入院を断られたらうちへ来なさいと、院長先生(船橋市立医療センター長)から言われました。

  スポンサーリンク
 

ポカリうめえ。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    これだけ出血したのに輸血しなくてもいいってことは・・・
    鷲巣麻雀なら勝ってたかもしれない(違

  2. Marin より:

    再手術するかしないかに関わらず、しばらく唐揚げ、ラーメン、酒は禁止ですね
    お粥生活でダイエットのチャンス
    とにかく脂抜きの生活になりますね

  3. 白ひげ危機脱出 より:

    取りあえず良かったですね、インフルエンザ気をつけましょう、弱ってるんでマスク手洗いですが、まずは寝ましょう

    ポカリが血液に変わるのかな?献血もその日のうちに血液量は戻るとか聞いた気がする・・・200mlの時かな?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

母を歯医者に

家から90分。 遠いけどしゃーない。 noteの記事はなぜ途中からバッサリ消えてしまった

記事を読む

no image

低気圧と自律神経

睡眠足りてるのにものすごくダルく、頭痛もある。 なんでやろと思ったら、強烈な低気圧接近にともなう自

記事を読む

no image

宗吾霊堂いってくる

前から気になってた、富里と印西の間くらいにある霊堂。 次の仕事へ取り掛かる前に行ってみる。誰を祀っ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑