見知らぬ天井 緊急入院

公開日: : 未分類 Comment(12)

無事帰宅するも、強烈なめまい、貧血、発汗、寒気に襲われまして。これはおそらく明日まで持たない。

手術から今までのタイムラインを箇条書きにし、下血の時間、回数、便器内の写真、アレルギーや既往歴を雑にまとめて印刷し、妹へ渡すと同時にぶっ倒れました。

救急車を呼んでくれと頼み、そのまま搬送されました。

  スポンサーリンク
 

手術についてカルテのある印西総合病院は受け入れを拒否

昼間行った船橋市立医療センターへ戻ることになりました。

血液が足りず、血圧も上がらず、心拍も弱まり、手はかじかんで真っ白。救急隊員さん曰く、血が届いてないそうで。

世界から色が抜けていく。ひたすら寒く、同乗した妹は心配そうに見つめるんだけど、もう、こっちに全然余裕なし。

・・・て、ごめん。指動かすのつらいダルい

今から輸血す

Comment

  1. MAZDA より:

    大丈夫ですか…どうか回復する事を祈ります。

  2. いんちきパチプ より:

    なんか段々状況が悪化してますね・・・
    一日も早く体調が回復されるのを祈ってます

    >手術から今までのタイムラインを箇条書きにし、下血の時間、回数、便器内の写真、アレルギーや既往歴を雑にまとめて印刷し、妹へ渡すと同時にぶっ倒れました。

    これほんと凄い
    恐らくボンペイさんを救急で見る先生が一番知りたいことでしょうから
    やはり普段から文章書いてる人だからこんな緊急時にもそれが出来るんでしょうね

    • 役に立ったのか立たなかったのかは分からないんですけど、複数の医師や看護師から同じ質問をされるので、面倒くさいからまとめたろって感じでした。
      あと、母や妹だと対応しきれないだろうなっていう、家族を信用し切れていない部分もあったかもしれんです。

  3. 闇の上野村 より:

    とにかく気をしっかり強く!

  4. りょうが より:

    無事に帰ってきてくださいまし!

    気を強くもって、負けないように!
    しかし。大変なことになった。。。

  5. 8時に会いましょう。 より:

    ポカリうめぇって言ってたから、一安心してたのに( ;∀;)
    ご家族がいらして、本当によかった。
    元気になってから、ブログアッブしてください。お大事に!

  6. 白ひげ危機脱出 より:

    吉田さん、気をしっかり!受け入れ拒否ってなにそれ、担当医がいなけりゃ普通なの?寝たんだと思ったのに、手術怖い

    長文は控えましょう

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なんやこれ

新宿駅にて。

記事を読む

no image

6666

天龍、交換したら6666発だった!

記事を読む

no image

腹からWi-Fi

男の子「お腹からWi-Fi出てんの?」 父親(ブフォッ ワロタw 子供の感性すごい。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑