すぐに退院できるかと思ってた

公開日: : Comment(6)

朝ごはん抜きからの下剤コース。再びあの大腸内視鏡検査か・・・。

患部を探し、他の原因も探し、出血してる箇所をクリップで止めるそうだ。

止血されたからすぐに退院できるのかと思ったら、早くとも木曜日くらいまでは入院とのこと。

こりゃ10万コースや・・・。高額医療費には助成があるはずなんで、退院後に市役所へいってみまます。

  スポンサーリンク
 

フリーランスで良かったなと思うと同時に、身体壊すと収入を絶たれるだけでなく、大きな出費になるのだなと痛感した。

ノートPCは持ってきてるので作業はある程度できるけど、点滴の場所がキツい。

それでも目眩や貧血は改善されたので、お医者さん信じて療養します。

Comment

  1. ひげめがね より:

    その点滴の場所
    ワイが小学生時代に長期入院していたのを思い出しました。
    テキストにしちゃうと安っぽさマックスですけど…
    はやく元気になって下さいね!

  2. あさひ より:

    限度額認定証を申請すれば、治療費の支払上限を8万位までに抑える事ができます
    国保でしたら、市役所で申請用紙もらえますから、ご家族の方に取りに行って貰えれば良いかと
    。病院の事務局にも申請用紙があるかも知れませんが。

  3. いんちきパチプ より:

    船橋市立医療センターには患者相談窓口がありますね
    そこで相談すると限度額申請について説明&用紙の入手が出来ますよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あっつぅ・・・

川崎市内、めっちゃ暑いす_| ̄|○ バス乗るの久し振り。 普段乗らない乗り物に乗るだけで旅気

記事を読む

これ、議員宿舎!?

思ったより立派でビックリした。

記事を読む

北海道で意味わからなかったこと

車なら一時間位で着くよと言われ、カーナビセットしたら目的地まで100km 制限速度60

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑