良い子は寝る時間

公開日: : 未分類 Comment(8)

まさかの夜9時消灯・・・。

機能はこの時間、救急処置を受けていたから気付かなかった。病院の夜は早いのね・・・。

病室に居て辛いのは食事の時間。大腸内視鏡検査のため、昨日から何も食べてません。明日の朝は五分粥を出してくれるらしいけど(‘A`)

  スポンサーリンク
 

妹に、スリッパやタオルを持ってきてもらった。電車とバスを乗り継いできたそうで、ありがたい。

と同時に、同意書やら承諾書やら、様々な書類も書いてきてもらった。

提出時、ブログでコメントいただいた限度額認定証について、病院側から説明を受けたそうだ。退院までに市役所へ行けと。

さすが、大きい病院は慣れてるね、こういうの。

問題はうちの妹で。印西へ引っ越してから一度もハンドルを握っておらず、もちろん市役所の場所もわからない。カーナビなんてもちろん積んでない。

((((;゚Д゚))))とととりあえずGoogleMAPダウンロードする

わりぃ。頼むわ。

Comment

  1. 別スレの13 より:

    お大事に~!!

  2. パチスロ打ち より:

    あ~生活リズムが矯正されるんじゃ~

  3. MAZDA より:

    お疲れ様です。やっぱ病院だし消灯は早いですよね…まずはお大事にです(^^;;

  4. いんちきパチプ より:

    慣れない環境と枕で9時消灯はマジで寝れないですからね
    看護婦さんにお願いしたら睡眠薬もらえますよー

    あと妹さん大変だけど頑張ってー!
    でも無理しないでー!
    運転気をつけてー!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なんやこれ

新宿駅にて。

記事を読む

no image

6666

天龍、交換したら6666発だった!

記事を読む

no image

腹からWi-Fi

男の子「お腹からWi-Fi出てんの?」 父親(ブフォッ ワロタw 子供の感性すごい。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑