4日間で56万円の損

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(2)

実はこの4日間。株でとんでもない損をしていました。

実に56万円。

まさに大出血。

  スポンサーリンク
 

やる気を根こそぎ奪われていた、のかなぁ。

2つの銘柄について、いつもだったら考えられない取引(ナンピン)を余力限界まで繰り返した。

底で損切りし、上がって悔しいから全力空売りしたら踏み上げ食らってジ・エンド。

両銘柄の損失を除外したら、普通に利益を出していたというのに・・・。

暇だから板をずっと見ちゃってた。その都度、心を揺さぶられ、マイルールを無視し続けた。

  スポンサーリンク
 

あれか。

他人の血を身体に入れたからか。

Comment

  1. ホンダ より:

    ブログの名前が良くないんじゃない?
    名前変えてから酷い事が増えている。
    この負けだって仮想通貨を軽く上回るんでしょ?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ファナックの空売り

サイバーエージェントの空売りで損した分をファナックの空売りで埋める。 かわいいよファナック。

記事を読む

ロボアドバイザーTHEOを見限る

およそ2年前に100万円突っ込んだ、ロボアドバイザーTHEO 運用成績は+8%ほど。最も良い時期は1

記事を読む

♪ヤマーダまだまだ安いんだ

株価が 配当+優待の利率で保有してたら、17,000円も損こいた。 営業利益746億円予想だ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑