あのジェットカウンターおかしいんじゃないか

公開日: : パチンコ, ホール Comment(4)

今日は4店舗まわったんですけど、そのホールは普通の箱で、上げ底。

一箱交換して1,700くらいなはずなんだけど、なぜか1,980個もあった。

  スポンサーリンク
 

おかしくね? と難癖付けるのも変なのでそのままもらったけどさ。ジェットカットならともかく、増やすメリットはないわけで。前の人の残りだとしたら多すぎるしね。そもそも一箱流したくらいでカットする設定にはしないだろうし。つかカットじゃないし。

いつの間にか箱を大きくしてたのかな。にしても、10年前じゃあるまいし、上げ底で2,000の箱は使わないよなぁ。

ジェットのエラーだとしたら、閉店後大変な騒ぎになってるはず(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Comment

  1. 北の業界人 より:

    [憶測]
    前の人のが詰まってたwww
    ただ、JCは20レーンくらいあると思うので2レーンほど詰まってたにしても、10×2=20玉程度。

    拠って、箱が大きくなってたのかとw

  2. さんごう より:

    昔、パチンコ漫画でそんな話を読みました。
    どこかのホールのエラい人の自伝的なやつ。
    大まかなあらすじすら忘れてしまいましたが、計数機でカットする機械を売りつけに来た業者がいて、そんなことをしてもお客さんが喜ばない、逆に、増やすようにするんだと指示を出して、お客さんが「あれ?思っていたよりも玉が多かったぞ」と喜んだって話。

    普通に不正だろと思った若き日のボクでした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

8個保留

https://twitter.com/epachinko/status/1054085940069

記事を読む

教えて! あなたの好きな台の良さ

あの台のこんなところが好き。 細かすぎて伝わらない「あの台の良さ」を教えてください。 ちなみ

記事を読む

警察の中小ホール潰しと言われても仕方ないよな

https://twitter.com/epachinko/status/1053479196696

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑