日々の寒暖差キツイ

公開日: : 個人ネタ Comment(4)

退院時は20度を超えるような陽気だったのに、昨日の昼はわずか3度。

自律神経失調で倒れたことのある私にとって、なかなかどうして、キッつい。

倒れた時に医者から言われた「入浴剤入れたぬるめの風呂へ毎日浸かれ」を実践してはいるんですけど、限界はあるよなぁ。

やっぱ安いバッタもん入浴剤じゃだめか。

バブにすっか、バブ。

タラちゃんでしゅ。

つまんねー。

  スポンサーリンク
 

寝付きはいいし、睡眠アプリを見るとイビキも少ない。なのに起きられない。退院後も低血圧を引きずってるってのもあるんだけどね・・・(平時より20くらい低い)

ああ、そうか。ただでさえ寒暖差に弱いところ、血まで抜けちゃったもんだから、ガッと来たわけだ。ガッと。

しかも、大好物のラーメンと唐揚げを断って2週間になりますし。デブから好物を取り上げるって、これもう虐待やろ。セルフ虐待。

暖かくなれば無気力からも脱しますかねぇ。ゴルフの練習したいな。日本中のホールも見て回りたいし。

Comment

  1. まさ より:

    スーパー銭湯で炭酸風呂に入るとよろしい

  2. 北の業界人 より:

    >ゴルフの練習したいな。日本中のホールも見て回りたいし。

    流れから、全国のゴルフコースを見て回りたいと思うほどハマり始めたのかとオモタwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

千葉ニュータウンで食料品を買うなら

ブラジル産だけど解凍が上手いのかドリップは少なく身も締まってて美味しい。臭みもない。個人的に大好きな

記事を読む

昔の自分との整合性

https://twitter.com/GPlumber2/status/1052461848367

記事を読む

おはいお

今日は夜まで某社に籠もります。 ゴト検証とかあれこれ。 https://twitter.com/

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑