日々の寒暖差キツイ

公開日: : 個人ネタ Comment(4)

退院時は20度を超えるような陽気だったのに、昨日の昼はわずか3度。

自律神経失調で倒れたことのある私にとって、なかなかどうして、キッつい。

倒れた時に医者から言われた「入浴剤入れたぬるめの風呂へ毎日浸かれ」を実践してはいるんですけど、限界はあるよなぁ。

やっぱ安いバッタもん入浴剤じゃだめか。

バブにすっか、バブ。

タラちゃんでしゅ。

つまんねー。

  スポンサーリンク
 

寝付きはいいし、睡眠アプリを見るとイビキも少ない。なのに起きられない。退院後も低血圧を引きずってるってのもあるんだけどね・・・(平時より20くらい低い)

ああ、そうか。ただでさえ寒暖差に弱いところ、血まで抜けちゃったもんだから、ガッと来たわけだ。ガッと。

しかも、大好物のラーメンと唐揚げを断って2週間になりますし。デブから好物を取り上げるって、これもう虐待やろ。セルフ虐待。

暖かくなれば無気力からも脱しますかねぇ。ゴルフの練習したいな。日本中のホールも見て回りたいし。

Comment

  1. まさ より:

    スーパー銭湯で炭酸風呂に入るとよろしい

  2. 北の業界人 より:

    >ゴルフの練習したいな。日本中のホールも見て回りたいし。

    流れから、全国のゴルフコースを見て回りたいと思うほどハマり始めたのかとオモタwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あおり運転 車種別ランキング

予想通りすぎて草 プロボックスも飛ばすけど「捕まらないように頑張れよ(゚ーÅ) ホロリ」と応援

記事を読む

no image

この勢いすこ

https://twitter.com/purinharumaki/status/116224180

記事を読む

カスタマージャーニーマップ

パチンコの稼働を予想する際に使えるかなと思い、カスタマージャーニーマップなるものを調べてる。 見て

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑