パチンコの未来は4つの「脱」にかかってる

公開日: : 業界ネタ Comment(6)

  スポンサーリンク
 

  1. 脱等価
  2. 脱無制限
  3. 脱液晶
  4. 脱低玉

 

5.脱税(アカン

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    脱水、脱毛
    にも悩まされたボンペイさんに業務連絡ですw
    今やってるカンブリアで「千葉西総合病院」がとりあげられています
    なんかすげぇ良さそうなんで頭の片隅に置いといた方がいいかもです

    ただし千葉の地理は全く知らないので距離とかはわかりまてんw

    • はー、解脱したい(仏陀的感想

      千葉西は、ちょっと遠いかな。
      北海道基準だとアレですけど、車で1時間じゃ着かない・・・。
      でも覚えておきます。ありがとうございます。

  2. りょうが より:

    ただ。脱税が一番進んでやられてる感ありますよね。
    まだまだ、脱税摘発の業界ランキングだと、パチンコ業が上位に来てるはずですからね。

    • 業界のフォローをするわけじゃないんですけど、今の若手経営者って、ほんとクリーンな人多い。
      昔みたいに、回収した現金から抜いて~見たいな話は聞かないです。

      税務署も、調査に来た以上は「お土産」を持っていこうとするんですよね。
      そうなると、扱う金額の大きなパチンコホールは・・・。

  3. ぱちを より:

    脱等価は一物二価を認めてもらわないと
    スロットの事を考えたらなかなか難しいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さてはアンチだなオメー

私が「アンチパチンコ」に気をつけろと業界へ警鐘を鳴らし続けてるのは、これ。これまでは閉じられた世

記事を読む

警察の中小ホール潰しと言われても仕方ないよな

https://twitter.com/epachinko/status/1053479196696

記事を読む

実はその手前に「初心者」ってのもあるんだけどね

https://twitter.com/epachinko/status/1053329017669

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑