金正恩 北京を初訪問

公開日: : 社会 Comment(6)

おお、歴史はこうやって動くのか。

Σ( ̄◇ ̄;)

そらトランプと会談したって、相手は核とICBM放棄を求めてくるわけで。そんなものは飲めないわけで。飲めなかったら戦争開始という王手飛車取り状況なわけで。

りゅうおうのお仕事としては、負けました、とは言えないわけで。

長考なのか朝貢なのかは分からないけれど、大きく動く相談をしにチャイナまでやってきた。

これ何の兆候? 的な?

  スポンサーリンク
 

リベラルっつーか左翼の人たちって、「アメリカは北朝鮮と話し合え!」と叫んでたけどさ。いざ話し合いとなったら、北朝鮮は滅亡の淵に立たされてるじゃん。

てっきり左翼は北朝鮮の体制維持&戦争回避を望んでるのかと思ってたよ。逆だったんだね。

Comment

  1. りょうが より:

    歴史は動く。波のように。

    国内では、モリカケでわーわ-。
    個人的には、申し訳ありませんが。

    どーでも良いです。。。

  2. MAZDA より:

    撹乱か?という見方もあるみたいですし…どうなるんでしょうね(・_・;
    http://honyakuka.jugem.jp/?eid=947

  3. いんちきパチプ より:

    イギリスでのロシアスパイ暗殺未遂の流れで、アメリカはロシア外交官60人に退去命令&領事館閉鎖
    とまぁ一気にそれっぽくなってきましたね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石破「私が防衛庁長官だったとき、中国軍に自衛隊を見てもらった」

ソース→【保守速報】 見せたのは機密以外らしいんだけど、専門家は機密以外からもアレコレ見抜くからね

記事を読む

ポケモンゲットだぜ!

イーブイのダンス、カワヨ https://twitter.com/cnblueemi/stat

記事を読む

「戦争になるぞ!」

https://twitter.com/mk00350/status/102893252289637

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑