考え事したいとき

公開日: : Comment(4)

カプセルホテルイン蒲田。ここに泊まるのは2年半ぶりか。

BUNBUN絡みで蒲田へ引っ越すまでは、ここを定宿にしていました。

何か考え事したいときは、夜中のドライブか旅に出る。旅はまだ禁止されてるので、カプセルホテルw

年度末の卒業旅行シーズン。羽田に近い蒲田のビジネスホテルはどこも満席で。6,000円の宿が1万円を超えてたりね。

クーポン使って一泊3,000円なら、気分転換によろしいのではないでしょうか。

  スポンサーリンク
 

せっかくだし、あすは朝から

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    先日カプセルホテルいくつかに泊まったんですが
    有料放送的な映像が無料で流されているんですね

    この空間で見たらかえって辛くなるような気もするんですがどうなんでしょうか・・・
    それともカプセルの達人クラスになればおかまいなしにいたすのかな?w

    • 自分はカプセルホテルでオナニーしたことないなぁ。臭いこもりそうで嫌だわ・・・。でもまあ、やる人はいるでしょね。そのためのビデオですし。

  2. 北の業界人 より:

    ぬ?
    こと切れたような文末・・・
    何とも心配ですが更新楽しみにしてますよ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

被災地行ってカネを落とすスタイル

東日本大震災以降、災害起きたら募金して、落ち着いたら現地へ行ってお金を使うようにしてきました

記事を読む

no image

函館行きたい

https://twitter.com/okamotolynn/status/10429274793

記事を読む

吉田はなぜレンタカーに乗るのか

来たぞ、全開。 仮眠、昼寝、睡眠を合わせると、二日で18時間寝た。睡眠って全てを回復させるなほ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑