立憲民主党のツイッター 籠池氏の弁護士に一刀両断される

公開日: : 政治・社会 Comment(4)

  スポンサーリンク
 

自己に不利益な供述は強要されない。

憲法で認められている基本的人権なのに、立憲民主党は真っ向から否定した。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    立憲とは、自分たちのルールのみを国是としようという意志の表れであり
    民主とは、愚民どもに任せると揺らぎやすいので優秀な自分たちが民主的に管理運営していくべきである
    略して立憲民主なら納得!

    • 国民を守るために、政府の権力を憲法で縛ることを立憲主義というならば、国民主権をないがしろにするこのバカ共はなんなのかと。

      自分達のお仲間だけで民主主義ゴッコをする民主集中制、赤い国家こそ、彼らの目指す国なのかもしれませんね。

  2. くーる より:

    立憲民主くんってクレクレタコラにくりそつじゃないかー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お隣の国だからって優遇する必要もない

https://twitter.com/nauchan0626/status/11172914630

記事を読む

今年の桜は長いねぇ

毎度の日本医大北総病院。今日は母の大腸内視鏡検査す。 桜は散るから病院に不向きなのかと思い

記事を読む

no image

なんの祭だ

公明党は汚れてると言わんばかりのこの配置よ。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑