ベイスターズファンに囲まれて

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(2)

横一列のボックスシート。

なんとビール10リットル付きΣ( ̄◇ ̄;)

こんな席で観戦したの初めてだよ!

無職は私だけ。皆さん大きな企業に勤めてらっしゃるエリート(非パチ)。

  スポンサーリンク
 

真後ろは線路。

正面遠くには横浜港も見えます。

試合は7-3で勝利。

開幕スタメンを掴んだ廣岡、新外国人クローザーのカラシティ。帰ってきた青木宣親は貴重な追加点を上げ、坂口は5打数4安打の打率8割!!

控えめに言って最高だった。

とんでもなく寒かったけど、勝利にまさる熱は無し。

ベイスターズファンの中にあったのですが、僭越ながら傘を振らせていただきました(`・ω・´)ゞ

Comment

  1. 白ひげ危機脱出 より:

    ビール10ℓは面白いですね、中畑氏が監督の頃奇策をやっていた一環でしょうか?しかし毎日10ℓ飲むの(笑)

    スコアボードはカラーになったと言うかチームカラーの青に特化しているような

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大谷はどこまで

大谷4番ってマ!? もうすぐ始まるんだけど、さすがに眠くて死にそう('A`) メジャーの場合

記事を読む

セリーグの混沌具合

由規ナイスピッチ! 7年ぶりの中6日ローテで今シーズン初勝利! 3チーム並んで最下位

記事を読む

no image

酷い負け方をしたなぁ

先制して、中押しして、されど1点差に追いつかれる。クローザーのカラシティは先日の広島戦に続き救援失敗

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑