なんだ巨人どうしたんだこれ

・絶対的エース菅野の炎上

・野球賭博から復帰の高木京介は1回無失点

・小林が一人WBC状態で打率10割

・なのに途中交代させられる小林

・期待の若手、吉川君岡本君そろって4タコ

  スポンサーリンク
 

よく見たら、相手投手メッセンジャーなのね。そりゃ若手は打てませんわ。でも小林はなんでなんだ。大城に代えて打力アップを狙ったんだろうけど、2の2で打ってる選手を替えなくてもさ。

Comment

  1. 白ひげ危機脱出 より:

    こんにちは

    エントリー下2つも読んで納得、ここ数日眠かったです。で15時まで寝ました。高橋監督采配不安ですか?今はセリーグも予告先発?今日明日は同僚がドーム行くので、昨日書いた開幕思い出話してました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

これで2位になれそう

苦手とするナゴヤドームで勝てたヽ(´Д`;)ノ 他球団ファンからは「うっせえわヤクルト2位だろ

記事を読む

no image

ここに来て菅野

苦手東京ドームの菅野なんて打てるわけないやん? 何年か前までは菅野に強かったんだけどなぁ、スワロー

記事を読む

22:42で6回表ってなんやこれ

試合開始遅れたか、中断した? 阪神はもう開催日程に後がないから大変よね。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑