エイプリルフールネタ

公開日: : ホール, 東京ヤクルトスワローズ Comment(2)

なんか格好いいエイプリルフールネタをかまそうと思ったんだけど、年がら年中ウソみたいなこと書いてるから、平常営業でいいんだなと思った。

オフミーとスロパチステーションの新ビジネス資料はエイプリルフールネタっすか? と煽ろうとしたら、立ち消えになったって話も聞くのでネタにもならない。

ホールはイベント会社に金を支払ってるという証拠資料の流出は、実際買ってしまったホールを危険に晒すんだけど、そのへんのリスクヘッジはしてるんですかね。

  スポンサーリンク
 

あ、今日現在、東京ヤクルトスワローズ首位なんだゾ(エイプリル

Comment

  1. りょうが より:

    四月バカねぇ。
    世の中、フェイクニュースに溢れ、あらゆる事実がねじ曲げられて、適当に報道されてる世の中。
    何が、ホントで、何がウソなのか。全く分かりませぬ。

    なんで、わたくしは真っ当に生きるようになる!
    パチンコやめるぞー!(シラー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

40玉交換だとぅ!?

3,200発で8,000円www やたら回るからおかしいと思ったんだよ。 久し振りに思い

記事を読む

川崎駅前

右からロペ、楽園、ガイア。ちょっと先にセブン、タイガー。反対側にシティ。京急側にも数店舗。また、

記事を読む

さすがにキモい

呼び出しボタンポチー 「お待たせいたしました!」(顔覗き込み 「失礼いたします!」(顔覗き込み

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑