裕木奈江のツイッター

公開日: : 政治・社会 Comment(2)

久し振りに名前を見かけた裕木奈江。

東京オリンピックに11万人のボランティアを動員するという話に対し、非常に重みのある、深いつぶやきをしていた。

東京オリンピックのボランティアは、事前に研修を受けねばならず、その出張費や宿泊費や食費は自腹で、期間中に最低10回は8時間は勤務せねばならず、もちろん出張費も宿泊費も自腹。激増した建設費や広告宣伝費を削るより、真っ先に人件費を削ろうとするあたり、とても日本らしい。

そして小池百合子は何をやってるんだ。

 

他のつぶやきも味わい深い。

  スポンサーリンク
 

色々あったんだろうな。色々と。

自分の場合、ボンペイ吉田は本名じゃないけれど、名前と紐付けして晒しているので、事実上本名・・・と思っていたんだけどね。それでも若干ぶれるよ。統一された一つの人格にならない。

光速天罰=ボンペイ吉田

note=吉田圭志

になっていくのかなと。

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    昨日だったかどこかで見たな
    会期中一ヶ月、20万円を支払うと仮定
    11万人なので220億円・・・

    あれ?
    新国立競技場のゴタゴタ無ければ余裕で払えたんじゃね?w
    つかこの一年の国会の空転でかかっている人件費だけでもいけそうじゃね?とw

    裕木奈江ってこんなに芯がしっかりした人だったんですね
    まぁほんと若い頃色々あったからなぁ

    • 払えたなぁ。
      しかもボランティアに支給される食事、一日一食らしい。どんなブラックだw 働き方改革は、ボランティアという名の奴隷労働ですわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

コスパw

コストパフォーマンス言う人って値段しか見てなかったりするよね。 まず値段ありき。 その上でありえ

記事を読む

no image

朝日新聞 慰安婦強制連行の訂正記事を検索されないように工作していた

吉田証言は嘘だった、慰安婦強制連行は嘘だったとする訂正記事を出した朝日新聞。 グーグルから検索され

記事を読む

保守管理の大切さ

https://twitter.com/mirokan/status/103112873168997

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑