そうそう、ニッチフォン

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

カード型の電話、ニッチフォン。細菌のように広がっていく、内部の赤い部分に、これは初期不良だと使用を中止した。

メーカーへ直接メールしたら、調査したいから着払いで送ってくれと。

素直に送ったら、数日で新品を送り返してきた。

  スポンサーリンク
 

既に通話専用のストレート端末を持っていたので、保管してたんだけど、そのストレート端末はショートメールのやり取りを上手くこなせない。

ワイモバイルのSIMカードをニッチフォンへ差し込んだところ、あっけなく開通した。

クセの強い端末だし、小さすぎて失くしそうななるけど、とりあえず使ってみるわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

途切れてしまった5000ぽさんぽ

https://twitter.com/epachinko/status/1064118971987

記事を読む

no image

レンジぶっ壊れた

何分温めても冷たい弁当。庫内のランプは点くし、うぉーんという唸り音も出るのだけれど、マイクロウェーブ

記事を読む

そういえば最近風邪引かんな

問診票。 待ち時間に血圧測ってみる。 正常。元気。 仕事しよう。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑