noteの審査に落ちる(‘A`)

公開日: : お仕事 Comment(4)

おおう。noteの月額継続課金。審査に落ちてしまった。

コンテンツ不足って、そりゃそうやんな。始めたばかりだし。

単品売りで力を付けろってことか。

確かに私はブログ歴は長いけど、「売るブログ」はほぼ未経験だ。

なるほど、よくできてるなぁ。

  スポンサーリンク
 

というわけで、売るブログ、というか、買う価値のあるブログ、について、学びながら執筆していこうと思います(`・ω・´)

・・・てか、そこまで力を付けたなら、noteを使わずとも、自社サーバーで会員ブログを構築すりゃいいんだよな。

 

Comment

  1. なつきぽりす より:

    単体の記事に課金したら月額売りに一歩近づくという解釈で宜しいので?

    • 他の人の記事を見ると、パチンコ系ってほとんど無いんですね。ひょっとしたら運営側が避けてるのかもしれない。
      ニコニコのブロマガを検討してみます。
      その間もnoteで有料記事を書き続けますので、よろしければぜひ。

  2. いんちきパチプ より:

    ほほー!
    審査とかあったんかあそこ・・・
    結構有名どころのブロガーが一時期こぞってnote行ったからすぐ出来るんかと思うとりました
    まぁたしかに彼らは有料記事とか他でやってたもんなぁ

    • コンテンツの量と「独自性」が必要らしいですよ。
      パチンコ系の記事を書いてる人はほとんどいないから独自性は問題ないはずなんですが。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

納品!

さあ寝るよ! 納品物にトラブルがないようならパチンコ行くよ! ライザップ株? なん

記事を読む

ちょっとインフルエンザワクチン打ってくる

副作用ガー! って騒ぐ気は無いけれど、すんげぇ体調悪くなるんだよな、インフルエンザ予防接種。

記事を読む

no image

報告書を前に手が止まる

おお、俺今すごいこと書いてる! これは相手の心へ届くに違いない! ……そういうものは大抵うんこ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑